2013年12月30日

募金開始準備完了しました!

★群馬県共同募金会 事務局です★
先週できあがった周知用チラシと募金箱を、各エントリー団体へお届けし、本日、「群馬ダルク」さんへのお届を最後に、無事完了いたしました!(*´ω`*)ほっ

写真は、群馬ダルクの玄関です。
キーンと冷えた冬晴れの朝の空気の中、お正月飾りも飾られ、いよいよ新年といった感じです。
みなさん笑顔で出迎えてくださり、私も清々しい仕事納めとなりました。
「よいお年を」、その言葉のとおり、新年から「つかいみちを選べる赤い羽根募金」を清々しくスタートできたらと願います(^-^)

ちなみに、玄関わきに、みなさんで飼っているワンちゃんがいましたが、写真を撮ろうと思ったら隠れちゃいました(;^ω^)
募金開始準備完了しました!




Posted by あかいはね at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
募金開始準備完了しました!
    コメント(0)