2014年02月12日

昨日はNPOボランティア合コンで募金活動

NPO法人手をさしのべての櫻井です。 昨日は私が会長を務めるNPOボランティア合コンで募金活動のアピールを事務局の星野さんと一緒にしてきました。 開催中には正直まったく集まりませんでしたが帰りの際には色々な団体に募金が入っていました。 金額的には少額ですが入れてくれるその行為が本当にありがたいと思います。 募金をしてくれた皆様本当にありがとうございます。 手をさしのべてと共同募金会の次のコラボ募金活動は3月9日高崎イオンモールで行います。 また近くなりましたらチラシと一緒にアップさせていただきます。 NPO法人手をさしのべて 理事長 櫻井信治



Posted by あかいはね at 11:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はNPOボランティア合コンで募金活動
    コメント(0)